12月の最初に行ったお店はブー
不味い・ウェイターの態度悪かった。
次の週に行った和食レストランもブーだった。
テーブルが高すぎて食べにくかった・お茶を飲み干してビックリはっきりと分かる茶渋の付いた湯飲み
そして今日のランチバイキングのお店もブー
料理の種類が少ない。料理が冷めてる。伝票に付いてたカードに『お昼は待ってるお客様が多いので食事が終わりましたら速やかに席を空けてください。御協力をお願いします。』だって 感じ悪う~
レジでスタンプカードをお作りしましょうかと言われて、「もう来ることないから」と断った私達は感じ悪いオバサンかしら
私がカードを持ってるお店に行った時、お会計の時に友人が聞かれて「いえ、いいです!」ってキッパリ言ったので、私は隣でオロオロしましたよ
前回のコメントも最後まで書き込みが出来なくて、今回も今 見たら1行だけ。
何が原因なのかしら?
皆さんは、大丈夫なんですか?(以前から言ってますけど ブッ)
続きですが.....笑
私がカードを持っていたお店に行った時に、友人が聞かれて「いえ、いいです!!」って即答して私はオロオロしました。ってなことを書きました(*^_^*)
でも、くりねずみさん達のお陰で、被害者が少なくなる訳で…
新しい店には、口コミを聞いてから出掛けた方が良さそうですね。
友人がよく行ってる店なら、即答で『要りません』とは言わないけどね。昨日のお店にもアンケート用紙を置いてたので感じたことを全て書きました。当然、実名も住所も書きました
昨日のお店の隣りにあった創作鉄板料理のお店、ランチバイキングで行列が出来てたのに、一年もたず閉店してた 私、まだ行ってなかったのに、、、