くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

注目!

2008-12-28 14:12:05 | ニュース
百恵ちゃんの長男クンが歌手デビューしてた。
ピーキーソルトのヴォーカルのユウくん
ハウスの『うるおい美率』のCMに出てる
目がお母さんに似てるかな
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう幾つ、、、 | トップ | 30日・31日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (キャプテンpuppy)
2008-12-28 18:33:29
そうですか。。

応援しようかな。。
返信する
そうなんです (くりねずみ)
2008-12-28 21:23:41
応援しましょう
テレビの大きな画面でCMを見たいです。
返信する
そ~なんや~! (セレン☆)
2008-12-29 00:22:07
知らなかった~!

やっぱ、芸能人の子供はほとんど芸能界に入るんやねぇ。。。

百恵ちゃん、大好きやったし、私も応援してる~♪
返信する
今朝の (くりねずみ)
2008-12-29 19:38:44
ズームイン・めざましテレビその他の番組でも紹介してました。
百恵ちゃんに似てるって思いました。
これから、週刊誌にも取材されるのかな。
ちょっと嫌だろうなあ。
返信する
勘違い。 (麗心)
2008-12-30 12:58:45
くりねずみさん、こんにちは。
私はニュースになる前にCMをたまたま見たんです。
その時声が何となく、レミオロメンに似ていたので
あれっ!と思ったの。
よく見ると違っていたんだけど、遠目に見たら雰囲気が良く似ていたの。
いい曲だなぁって思っていたの。
すぐ百恵さんの息子さんだと知って、なんか妙な気分になりましたねぇ。
こんな息子さんがいるなんて。
有望なグループですよね。
応援しましょう~~

来年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2008-12-30 16:05:46
私、ニュースになるまでは全く知りませんでした。確かに、遠目にレミオロメンっぽいですね。
24年前の出産・退院の時のニュースの百恵ちゃんに抱かれてた赤ちゃんを思い出します。
次男くんは、うちの次男と同い年だと思います。

来年もよろしく~です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事