くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

26日

2007-12-26 20:22:25 | 日記

今日はな青年の誕生日です
オールナイトニッポンの土曜日宛にバースディカードと年賀状を出しました 
こんなことしたのはラジオ聞きながら受験勉強してた頃以来 
あの頃の自分にタイムスリップした気分だ
             誕生日おめでとう

学保一日遅れのクリスマス会。
教育学部の9人のお兄さんお姉さんが来てくれました。 
皆さん、教師志望だとか。
イケメンでお洒落なお兄さんより、三枚目で喋りの面白いお兄さんの方が子供達の人気者
しかし、ジーパン下げてパンツ丸見えのお兄さん、ローライズのジーンズのお姉さんの座った後ろ姿、目のやり場に困った

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日☆ | トップ | 気にいらない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月バージョン (キャプテンpuppy)
2007-12-26 21:57:56
もう、お正月バージョンですね。。

今年は、お友達がいっぱいできました。

ありがとう。
返信する
ありがとう!です (くりねずみ)
2007-12-27 06:43:02
ブログだけはお正月気分。
実際は、大掃除もまだどの部屋も片付いてない。
返信する
気分が・・・ (麗心)
2007-12-27 22:06:52
正月ですね。くりねずみさんのテンプレを見たら
否が応でもお正月が来る
大掃除もやらなかったら、それはそれで気が楽なんだけど。
いざやると、ちゃんとやろうとする・・・完璧には
出来るはずもないのに
そして余計疲れる。

仕事の動作で洋服が気になって・・・というのは効率が下がりますね。
くりねずみさん、お若い
返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2007-12-27 23:47:26
ここに来てくれる方々には、我が家の片付かない現状が見えないので、お正月気分のブログにして臭い物に蓋状態です。

次男に言われました。「韓流スターにキャアキャア言ってるオバチャンと同じ」だと。確かに大差ない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事