くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

小掃除∵ゞ

2007-12-29 23:14:46 | 日記

昨日が仕事納めで、当初の予定では今日が大掃除だった。
が、天気のせいにしてダラダラと過ごしてて、やっと、さっきガス台と流しをゴシゴシこすり、食器棚の整理が済んだ 私的にはのガス台、当分揚げ物はしたくないな、いや使いたくないな
明日は玄関とトイレ。早起きして遂行するぞよ

                  モップ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気にいらない | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (bluesky)
2007-12-30 10:46:00
今日は疲れてダウンしているのでは?
主婦はほんとに休み無いものね。
適当に、、手抜きして
ゆっくりお茶デモしてください。

私は今から雪の中
娘を迎えに小郡まで出かけます。
もう、、わがままな娘ですから

返信する
blueskyさんへ (くりねずみ)
2007-12-31 07:26:21
一応、チャッチャッと掃除して、お飾りを付け、正月の買い物を済ませて昼寝しました。
帰省中の次男が以外と役に立ち、おおいに助かってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事