くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

お花見

2010-04-04 18:38:42 | 旅行

今日は絶好の花見日和でした。
市内の花見スポットを車から眺めて
落ち着いたのは隣市の、その名も『さくら温泉』横の公園。
やっぱり、春は桜だね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し | トップ | 松山で讃岐うどん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (麗心)
2010-04-05 23:26:45
満開ですねぇ。
こちらは天気が悪く、これからは散るばかり^^
くるくる変わる天気で、暑いのか寒いのか・・・
着るものも困ります。
毎年春になると、着るものがない~と言っているような
気がします。それだけ洋服を選ぶのが難しいです。春なんだけど寒い。。。
返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2010-04-07 07:15:27
昨日もポカポカ陽気の中、児童クラブの子らを連れて花見遠足に行きました。
歩いて20分ぐらいの公園は私達の貸し切り状態でした。
満開の桜の下で美味しいお弁当を食べました。

そうそう、この時季は着る物が無い~って、言ってますよねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事