くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

松山で讃岐うどん

2010-04-29 12:29:02 | グルメ
去年オープンしたお店に行ってきました。

セルフサービス形式です。
私は、かけの並み、主人は大を注文。天麩羅・かきあげ、どれも美味しそう

天麩羅サクサク、麺は固めでダシは薄味、美味しかったよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | あら、まあ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうっ(o´¬`) (maruko)
2010-04-29 17:07:48
うどん好きな私には酷な写真ですw
美味しそうだなぁ…(o´¬`)じゅるっ

最近うどんから離れていたので、
くりねずみさんのブログで
またうどん巡りがしたくなりました☆

松山でまた美味しいお店見つけたら教えてください♪


返信する
見ました。 (麗心)
2010-04-30 08:17:13
おはようございます。
ここのお店、いまやチェーン店になっていますよね。
こちらでも見かけました。
まだ入ったことはありませんが、まったくお店の
作りが一緒です。
テレビの影響って凄いですね。
讃岐うどんはたくさんありますが、ここは超有名ですからね。
私も行ってみたいと思っています。
返信する
愛知にも (ちゃま)
2010-04-30 08:32:29
同じお店があります。
でも入った事ないんです~。
うどんいいですね~。
返信する
marukoさんへ (くりねずみ)
2010-04-30 09:49:30
野菜のかき揚げが、球形でソフトボールくらいの大きさでした。あれ1個食べただけで満腹になりそう。
ラーメンも美味しいけど、今はうどんの方が好き

さて、次は何所に行こうかな。
返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2010-04-30 09:58:20
そちらにも進出してましたか

学生食堂のようなセルフだし、席もカウンターで横並びが多くてボックス席は少しだけ。だから行列でも、そんなに待たない。

初めてだから、先の人のやり方を見て、だけど、ダシ汁を注ぐ時にまごついちゃった。ツマミを捻っても出てこない ツマミを前に倒すんでした。

うどん、美味しいです。
返信する
ちゃまさんへ (くりねずみ)
2010-04-30 10:04:22
全国チェーン店ですね。
地域によって、ダシの味を変えてるんだろうか。
うどん、美味しいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事