くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

どうして。

2008-02-04 21:42:32 | 日記
このあいだのチェーンメール
送信した先生の弁明、友達から回してと頼まれたので送信した。
迷惑メールの認識なし
送られた他の先生
何のメールか意味が分からない(還暦の先生には不可解だったようだ)
娘にチェーンメールだから削除しとけばと言われた(正解だね)
二人とも回してない。
今日休みの他の二人も同じだと思うが。


去年の暮れから懸賞に応募してるけど、
今のところ成果ゼロ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい、、、 | トップ | 良心は? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェーンメール (麗心)
2008-02-05 00:05:30
躊躇なく無視します。
私のところで止めます
返信する
私も (セレン☆)
2008-02-05 02:16:54
まわさずに放っておくよ~
あ、くりねずみさん、ただいま~
PCやっとこさ復活しました~
データがなくなっちゃったのはショックだったけど、
また遊びに来れるから嬉しいです
よろしくね
返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2008-02-05 13:22:07
チェーンメールが迷惑・不愉快なものだと言う認識が無いのには呆れました
忘れっぽい先生だから、また送信してくるかも知れないので、その先生からのメールは受信拒否に設定しました。今まで連絡用にを使うことも無かったし、緊急連絡は電話だし、支障ないから
返信する
セレン☆さんへ (くりねずみ)
2008-02-05 13:25:54
回復、よかったね。
私のも調子がベストでは無いけど、完全の壊れるまで使い倒す
でも、ひょっとして宝くじが当たったら、即!買い換えるかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事