くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

コンビニで見つけました

2010-01-29 14:58:39 | グルメ

バレンタインコーナーに有りました。

具の中にもチョコレートが入ってます。
食べる直前にもガーナチョコを入れます。

濃厚でまろやかな味噌ラーメンでした。
真っ赤な容器は洗って、児童クラブのままごと食器にします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初泳ぎ | トップ | 久々の更新 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃま)
2010-01-30 07:11:16
ラーメンなんですね!
容器はかわいいけどなんだか食べるのに勇気がいりそうです^^
返信する
ちゃまさんへ (くりねずみ)
2010-01-30 07:36:54
値段が298円!もしたので、買うのに迷いました
チョコの味と香りは味噌味に消されてしまいました
返信する
Unknown (maruko)
2010-02-06 18:08:52
そういえば数日前に、昼の番組でチョコ味噌ラーメンが放送されていました。

中山のヒデさんは、チョコとラーメン別に食べたいといってましたけどw

でも全体的においしいと言っていたのでちょっと気になっていたんですよねw

まさかラーメン店のみならずコンビニでもこれが出ているとは・・・。

私もチャレンジしてみようかなw
返信する
marukoさんへ (くりねずみ)
2010-02-06 19:31:45
バレンタインに送るわよ~
試しに食べてみて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事