くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

今年は

2009-07-01 09:04:39 | 家族
3月にパソコン、
5月にプリンター、
そして、昨日オーブンレンジを買い替えました
次に壊れるのはエアコンか
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入館券ゲット | トップ | 全く、、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maruko)
2009-07-01 13:06:07
(´Д`)!!

なぜか家電の買い替えって一気に来ますよね。

やっぱり大体が家電を買ったのが同じ時期だからでしょうか…。

壊れる日が来るのが怖い…(笑)

エコポイント上手く利用しなくちゃですね(o^-^o)
返信する
そうそう (くりねずみ)
2009-07-01 22:35:30
それと、当たりハズレがあるのよねえ。
我が家はハズレが多いような
掃除機は買って1週間で壊れた。炊飯器は何と!翌日に壊れた!コンセントさしても電源が入らなかった。同メーカーの新機種と交換してくれました
テレビも寿命が短かった。
返信する
買い替え (麗心)
2009-07-02 22:56:08
こんばんは~
そうそう、くりねずみさんの所も続きましたよね。
家もそうです。

DVDデッキが壊れて、テレビではDVDが見みれませんでした。
旅行のMVを作って、娘達に見せたくて急きょ買いに行きました。
ブレーレイデスク。

ついでにテレビも買い換えようかなぁ~なんて
思っていたら
なんと、トイレが壊れました。
正確に言うと、ウォシュレットの所。

基盤の樹脂加工のところが溶けてきました。
経年劣化だそうです。
とりあえず、危ないので電源を抜いています。
で、ウォシュレットが使えません。

テレビよりトイレでした・・・
その次はきっと、給湯器です。
返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2009-07-03 07:59:02
ウォシュレットの経年劣化、そういうこともあるんだ。我が家もそのうち、、、。
給湯器、我が家の場合は灯油ボイラーが心配。これの対数年ってどのくらいなんだろう。
う~ん、頭痛の種がいっぱいだあ

我が家はDVDデッキじゃなくて、今だにビデオデッキなんですよ。それも、リビングのは自動操作が出来なくて手動で。
機器操作が理解できる年齢のうちに、ハイテクなデッキに買い替えたいな。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事