くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

機種変更

2014-12-18 22:32:48 | 趣味

凄く速くサクサク動くカメラに面白い機能があるで、撮ってみました(^O^)

台所の雑多なテーブルが可愛いお花畑に変身蝶々も飛んでます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会2 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちゃま)
2014-12-21 07:52:14
すごいですね!!
華やか~^^
返信する
ちゃまさんへ (くりねずみ)
2014-12-22 22:59:31
他にも、恐竜が出てきたり、動画撮影にも対応するし、シャッターを押した瞬間の1秒前から1秒後まで撮れる!他にも色々あるけど、使いこなせるか^^
ケータイからスマホ、私が子供の頃には想像出来なかったわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事