くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

謹賀新年

2015-01-01 00:14:29 | 日記

今年も宜しく、お付き合い下さい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変更 | トップ | 仕事初めから2日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりねずみさんへ (ちゃま)
2015-01-02 11:20:17
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちら愛知は今日は雪です。
返信する
ちゃまさんへ (くりねずみ)
2015-01-02 20:24:42
そちらは雪ですか。こちらも、ほんの数分だけ降りました。寒いお正月です

今年もよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (麗心)
2015-01-04 14:49:54
くりねずみさん、今年もどうぞよろしくお願い致します。
昨年は60歳の大わらわ?がありましたが
今年は落ち着いて、楽しく過ごしたいです、笑

みなさんが、健康でありますように。
返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2015-01-04 22:32:47
今年もよろしくお願いします。

還暦の年を無事に過ごすことが出来ました^^

これからは、生まれ変わった気持ちで、ハツラツと元気に過ごすつもりです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事