くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

ファイト~!

2007-06-27 09:35:30 | 日記

月・火の二日間、暑い外で子供達と一緒に居ただけで、遊んだわけじゃないのに疲れた疲れた
晩ご飯食べて、シャワーして何と!10時に寝た
早く寝たもんだから、夜中に目が覚めて、そしたら中々寝つけない
でも知らぬ間に大イビキかいて寝てたそうで(ダンナ談)
パワー回復
紫外線を100%シャットアウトする帽子が欲しい。

                    雨靴 傘(ピンク) 傘(青) 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でかな | トップ | あちゃっ(゜ε゜ )!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ~ (ぴあ)
2007-06-27 12:19:52
疲れますよ。外にいるだけで。
でも 回復力もすごいですね。
頑張れ~
返信する
今日は仕事休み (くりねずみ)
2007-06-27 14:20:12
テレビ見てゴロゴロしてます(^-^ゞ 期間限定のコンビニ弁当を食べながら、あまり美味しくないと独り言(((^_^;)
返信する
天ぷらは (陸戦隊。)
2007-06-27 16:26:48
その後、お食べになりましたか?
返信する
元気ですね~ (キャプテンpuppy)
2007-06-27 22:14:50
美容と健康の為、夜更かしはやめましょう

介護には、体力がいるので、私も体力つけなくちゃ
返信する
私には・・・ (シンフー)
2007-06-27 23:48:50
無理 
小学生の子供達を相手に遊ぶなんて、絶対に出来ません。
くりねずみサン 
でも、水分補給は充分に
あ゛っ こっちの水分じゃないですね
   
返信する
Unknown (くりねずみ)
2007-06-28 00:05:48
陸戦隊。さん、今夜はキンピラ牛蒡と辛子明太子で茶漬けでした 明日に作ろうかなあ、、、。

キャプテンpuppyさん、明日も仕事休みなので、今夜は夜更かしです でも、お肌が、、、。

シンフーさん、そっちの水分補給はバッチリです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事