くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

昨日のトホホ(ToT)

2008-03-05 06:03:58 | 日記
せっかく、久しぶりに訪ねてくれた友達が、美味しい和菓子を持って来てくれたのに、、、我が家には杜仲茶とインスタントコーヒーしかなかった
体には良いが、和菓子には合わない杜仲茶でした
友人達が帰ったあと、父が、仏壇の引き出しに宇治茶の袋があるよと教えてくれた。が、日付が古い、2005年だよ 開封してなかったら飲めるのかしら

夜の9時過ぎ、
パソコンの調子が悪すぎ ネットの接続が遅すぎる。クリックしても画面が変わるのに5分くらいかかった。イライライライラ そして、閉じるの×印をクリックしても画面が消えない 5分過ぎても、トイレから出ても消えてないっ。
腹立って、強制的に電源切った。
今朝は、今のところ調子は良いが
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出番です | トップ | 今日のトホホ(ToT) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か (カラスの友)
2008-03-05 20:29:15
連日、カロリーの高いものを食べてるようですね。
年とるに連れ、一度ついた脂肪はなかなか取れないらしいよ。
返信する
取れないけど、、、 (くりねずみ)
2008-03-05 21:51:07
甘い物の誘惑には勝てません。
返信する
パソコン (おKei)
2008-03-05 22:46:10
うちのパソコンも同じです。
たまに、強制的に切ります。何処が悪いのかわからないから!!
暫くは使えるけど、いつ壊れるか心配です
返信する
やばい? (セレン☆)
2008-03-05 23:47:19
くりねずみさん、フリーズの回数が増えてきたらやばいですよ
かなり容量もいっぱいいっぱいになって重たくなってきてるのかもですね。。。
大事なファイルとかは早目にバックアップをお勧めします
すでに痛い経験してる私からのアドバイス。。。
そうそう、今日病院で完治のお言葉をいただいてまいりました~
ご心配をおかけしましたが、すっかり元気だったけど更なるパワーアップできました
ありがとうございました
ケーキとかの洋菓子も大好きだけど、和菓子も大好きです
やっぱり日本茶が一番なんだろうけど、私はコーヒーでもOKなやつです~
お雛様のタペストリー、渋くて素敵
だんな様が作られたってとこにビックリ
素晴らしいです
返信する
パソコン! (くりねずみ)
2008-03-06 09:35:35
おkeiさんのパソコンも同じ状態なら、これはパソコンに問題ありですね。
セレン☆さんのアドバイス通り、ファイルとかをバックアップしとかなきゃあ、大変なことになるね。
方法が?だから、長男に聞いて教えてもらいます。
完治、良かったですね。更なる躍進・活躍できますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事