くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

おや、まあΨ(`∀´)Ψ

2008-03-10 20:44:38 | 家族

合宿で香川の教習所に先月25日から行ってる次男から
『卒検、合格したでえ~』のメールが来たよ。
親の予想に反して、仮免も卒検も1回で合格するとは。
学科試験は、住民票のある松山でしか受験できないので、明日帰る予定だって

                                       オープンカー

ところが、明日の11時じゃなくて、今夜の11時に帰ってきたよ。
 



 

        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの失速、、、 | トップ | 今日もいい天気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ本番 (gonta_24)
2008-03-11 11:42:56
最近の運転免許はかなり難しいらしいです。
合格率がかなり低いとか・・・
無事に取れますように
返信する
そりゃ、大変! (くりねずみ)
2008-03-11 13:10:56
明日、受けに行くのに友人宅に遊びに行ったきり今だに帰ってこない
大丈夫なのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事