くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

まさかの失速、、、

2008-03-09 15:41:23 | スポーツ
1位のヒーローインタビューが済んでも、
12人もゴールしたのに、
その時点で、まだ40kmあたりを走ってる、
テレビ放映時間内に、ゴールの陸上競技場に入ってない、
そんなQちゃん、想像してなかったよ。
でも、途中棄権することなく完走。
頑張ったね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のトホホ(ToT) | トップ | おや、まあΨ(`∀´)Ψ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小出監督が (陸戦隊)
2008-03-09 16:51:27
失速後まだ走っているQちゃんを見ながら、辛めにコメントしてましたね。
監督から独立して活動してきたが「そんなに甘かないだろう?」っていう感じ
これで現役生活は終わりました。
返信する
あれは、 (くりねずみ)
2008-03-09 17:02:37
ちょっと酷いなと思いました。
今日のレースで、優勝は無理かな、と素人の私でも予想できましたが、、、。
あんなに早い失速は予想外の展開でした。
引退するのかな。
返信する
残念ですが (わんこ)
2008-03-09 21:12:31
ピークは終わったようですよね。
潔く良く辞めた方がQちゃんらしくて良いと思うけどな。
返信する
でも、 (くりねずみ)
2008-03-09 22:05:08
これで引退するのは相当悔しいだろうなあ、、、。
返信する
アテネ (オビン)
2008-03-10 09:30:28
に行けてら、こんなことにならなかったと思います。人が選考すると私情出るから。監督が陸連に嫌われているから・・・
返信する
もし、 (くりねずみ)
2008-03-10 11:47:40
アテネに行けてたら、今こんなに辛い思いしてなかったかも。
エライさんに嫌われるてオリンピック代表に選ばれない、、、昔、水泳でもありましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事