くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

イチローの快挙!

2007-07-12 11:00:02 | スポーツ
学保を辞めた母親からの退会理由文(まだ、保育料は未納)
クリーニング事件の真相は今だ判らず(お店の人の口調では、まだ我が家の方を疑ってるフシあり)
昨日の携帯洗濯の件(予想外の出費だあ)
とイライラすることが続き、ムシャクシャしてた、、、
気分が、イチローのMVPの活躍で、スカッと晴れ晴れ
気がつけば、ヤクルトも7連勝じゃん

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*/□\*)ギェ~ | トップ | 奇襲! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少年のように (陸戦隊。)
2007-07-12 17:50:41
イチローが喜びの表情でインタビューを受けている姿がさわやかでしたね。

昨年のWBC優勝の場面を思い出しました。

うちとしては、ジャイアンツが連敗、タイガース連勝が爽快です
返信する
良い感じ (わんこ)
2007-07-12 19:48:17
野球の事は無知で知りませんが、凄い事らしいですね。
夫人から、『おめでとう。』と言われ、肩を抱き寄せたと聞きました。
どこまで お前は格好いい男なんだぁ~。と、思いましたよ。
返信する
素晴らしいですね~ (キャプテンpuppy)
2007-07-12 20:04:37
スポーツ全般、疎いんですが、
メジャーリーで、MVPは、ほんと快挙ですよね~
返信する
陸戦隊。さんへ (くりねずみ)
2007-07-12 21:18:52
爽やかでカッコイイ人です。でもヒゲは似合わないと思う。。。次男が大ファンでオリックス時代にブルーウェーブ球場まで試合を見に行きました
私も、阪神の連勝も嬉しい その相手チームは大大嫌い、名前を書くのも嫌。
返信する
わんこさんへ (くりねずみ)
2007-07-12 21:23:20
夫婦仲良きことが活躍の原動力かもね
あのシーン、カッコ良すぎるよ~
返信する
キャプテンpuppyさんへ (くりねずみ)
2007-07-12 21:30:51
私、運動オンチなので、スポーツ観戦が大好きです。
自分の息子の試合はもちろん!友人の息子さんのサッカー・剣道、娘さんのテニス・バレーの応援にも行きました。ただテニスの試合だけは、ルールが判らなかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事