くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

当選第1号

2008-02-20 17:14:52 | 当選
地元のフリーペパーの読者プレゼントの当選ハガキが届きました
缶チューハイの6個パックです。
編集部まで取りに来てください、でしたのでプールの帰りに行きました。
嬉しいね
このあと、2号3号、、、と続きますように
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗でしたので | トップ | おかげさまで »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおおぉ~~ (gonta_24)
2008-02-20 17:34:33
凄いね~~おめでとう(^o^)丿
レモン缶チュウハイは我家の旦那が大好きです

私はもっぱら党なのでチュウハイは飲まないのですが、くりねずみさんは何でもいけますか?

ネットの懸賞もたまには送ってみるけど、あれって確立以上に低いですからね~~

今夜は懸賞でもやってみましょうか・・。
くりめずみさんにあやかれますように
返信する
ゴクッ (陸戦隊)
2008-02-20 20:15:47
おめでとう!
冷蔵庫で缶酎ハイもコップもキリキリに冷やして、また、そこに氷りをぶち込んで、注いだ酎ハイをゴクゴク飲んで、「プハーッ」としてみたい!
返信する
おめでとう(^o^) (キャプテンpuppy)
2008-02-20 20:21:37
以前は、インターネットで応募をよくしていました。
新発売のは、よく当たっていましたよ。
mixi始めてから、すっかり休んでいます。
返信する
gonta24さんへ (くりねずみ)
2008-02-20 20:55:10
ありがとう~、嬉しいよん
ハガキを持ってコミセン近くの“リビング”の会社に行きました。3階の編集室へ、エレベーターがないので階段
私もチューハイよりビール派です。これは、チューハイしか飲めない長男にあげました
返信する
陸戦隊。さんへ (くりねずみ)
2008-02-20 21:14:12
ありがとう~、嬉しいよん
ビール以外ならカクテル缶、なかでもモスコミュールを冷やしたグラスに注ぎ氷も入れる。それと大吟醸をよ~く冷やして。どれも美味しい
よし、大吟醸の当たるクイズ・アンケートがないか検索してみよう
返信する
キャプテンpuppyさんへ (くりねずみ)
2008-02-20 21:17:43
ありがとう~、嬉しいよん
新商品のビールの懸賞にも応募しました。それとお米。あと、なんだったけ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選」カテゴリの最新記事