くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

綺麗でしたので

2008-02-19 11:54:42 | 日記
松山から見る石鎚連山です。
昨日、楽しい美味しいランチを食べた後、職場に向かう前方に、綺麗な雪景色の石鎚が見えたので、途中車を停めてケータイでパチリ。
ちょっとカメラの性能が悪いのが残念。
実際は、もっともっと綺麗!でした。

尚、美味しいランチの写真はブックマーク『今日のわたしは・・・』のgonta24さんのブログに載ってます。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民マラソン | トップ | 当選第1号 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっちりですね! (おKei)
2008-02-19 16:37:59
私の実家はもっと近くに見えます山に雪が積もると寒くなり、無くなると暖かくなります。四国で一番高い山、
返信する
綺麗に見えますよ。。 (キャプテンpuppy)
2008-02-19 17:00:16
田園都市ですね~~

こちらも、そうですが。。。
返信する
ホッとしますよね~~ (gonta_24)
2008-02-19 17:30:51
椿さんが終わったら少しずつですが暖かくなってるような・・(^_^;)

昨年は石鎚山に登ろうと思いつつ行けなかったので、今年は行きたいな~~~。

ランチはお料理もですが、楽しい時間がとても嬉しかったです。
返信する
Unknown (カラスの友)
2008-02-20 09:25:35
この日は、我が家の方からも、綺麗に冠雪の石鎚が見えました。空気が澄んで快晴だったからかな。
ランチは、はなみずき通りのお店だね。
返信する
石鎚 (ぴあ)
2008-02-20 11:51:19

お参りに行ったことあります。
さすがに登ったことがありませんが。

石鎚山と 徳島の剣山 大好きですよ。
返信する
おKeiさんへ (くりねずみ)
2008-02-20 20:21:23
御実家は東予の方かしら。
私は壬生川町→東予市→今は西条市です。
高校時代は夏休み石鎚登山に参加しました。それから、積雪の石鎚に登ったこともあります。途中、登山道が雪に埋もれて判らなくなってて怖い思いもしたけど楽しかったです
大好きな山です。
返信する
キャプテンpuppyさんへ (くりねずみ)
2008-02-20 20:34:49
私が立ってる場所は松山市郊外、写真前方は東温市です。のどかな田園風景でしょ 私の好きな風景です
返信する
gonta24さんへ (くりねずみ)
2008-02-20 20:40:43
同じくホッとします
登りたいですねえ。しかし、今の私の脚力じゃあ、ロープウェイで行っても成就社までの道がキツイでしょう
今日もスイミングで足ガタガタよ
返信する
カラスの友さんへ (くりねずみ)
2008-02-20 20:45:09
そうそう、はなみずき通りから椿参道を通った時に前方に、白い石鎚が見えました。
このあいだ行けなかったので、月曜日にランチしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事