くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

(´_ゝ`)、、、

2008-08-09 10:47:29 | 家族
一昨日と昨日、久しぶりに会った友人・知人に、
痩せたんじゃない」言われた。
毎日、体重計に乗ってるし、夏バテもせずに飲食欲も旺盛だから、
痩せてる実感はゼロ!だけど、女心としては嬉しい
太いながらも少しは引き締まって見えるってことにしよう

が、一昨日、運転中に見かけた次男の同級生のお母さんの激ヤセぶりにビックリ 
昨日の新聞に、その同級生が窃盗容疑で逮捕!の記事が載ってた。
1日の事件で逮捕されたのが7日。
だからか。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハズレ(≧。≦) | トップ | (\" ̄д ̄)! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ。。。 (セレン☆)
2008-08-09 17:23:52
同じ痩せるんでも、そういう事情ってのは、かなり辛いもんがあるよね。。。

しかも、くりねずみさんのお知り合いってことやもんね。。。

なんとも、親の教育がどうのって言われたりするんだろうね。。。きっと、一生懸命育ててきはったろうに。。。

なんともお気の毒に思ってしまうのは間違ってるやろか???

それにしても「痩せた?」って言葉には敏感に反応する私
私も頑張ってはいるものの停滞中で、それでも痩せた?って聞かれたりしたら超テンション
くりねずみさんの喜びようもすごくわかる~
返信する
次男の友人でして (くりねずみ)
2008-08-09 19:15:27
次男に今回のことを伝えたら、大ビックリでした。中学の時は柔道部で活躍してて、高校ではラクビーで頑張ってた子です。
家にも遊びに来てたし、明るくてキチンと挨拶できる子です。警察官募集の要項を見て、この子にピッタリじゃん、と思って勧めたくらい。
一体、どうしちゃったんだろう。
お母さん、辛いだろうなあ。。。
返信する
そんな・・・ (kyoちゃん。)
2008-08-09 23:00:06
そんなことがあるんだね。
しかし、声もかけられないですね。
もし、どうしたのやせたねぇ・・・・なんて声かけなくてよかった・・・
返信する
kyoちゃんさんへ (くりねずみ)
2008-08-10 08:08:56
そのお母さんとは、会えば挨拶するけど、立ち話はたまーにだけ。それも、私は○○クンの名前を言うけど、彼女はうちの次男の名前を覚えてないみたい。顔すら覚えてないようだった。柔道・ラクビーで活躍する息子さんのことばっかりを話してました。
次、どこかで会っても挨拶はするけど、
こちらから話しかけたりはしない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事