くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

美味しいよ

2009-10-22 23:40:39 | グルメ

今日も売れ残った商品を戴きました。
ちょっと画像の色が悪いけど、美味しかったです
北海道ステーキ弁当と道産牛&ホタテのミニ弁当です。
主任さん、感謝です
明日も頑張りますっ
今日は1時間ほど、呼び込みをしました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここに! | トップ | 久しぶりの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (麗心)
2009-10-30 17:47:06
こんばんは~
凄いですねぇ。デパートの高級お弁当をいただいたなんて
役得ですよね。
羨ましい。
こういうお得なバイトがあったんですね。
それもこれも、くりねずみさんのお仕事ぶり
の結果

ホタテが大好きです。私。
北海道産なんて・・・ヨダレがでそう
返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2009-10-31 21:57:54
この豪華弁当屋の次は、ラーメン店で洗い場とウェイトレスをして、そこでは昼食に好きなラーメンを食べました。その次の海産物店では、鱈の粕漬けを戴きました。今日はまたラーメン店に戻り、明日はイカ飯屋、明後日は、じゃが豚屋です。今日までは無難に済んだけど、あと二日も無事に終わりますように祈ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事