くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

四年に一度の

2008-02-29 06:09:04 | 女子会?
2月29日。
1月は行く、2月は逃げる、で年が明けてから早いね。
昨日は、月遅れの新年会をしました。
それぞれの息子達の成人も祝ってカンパ~イ
オーダーバイキングの食べ飲み放題、2時間食べて食べて飲んで飲んで 今朝は二日酔いより、胃もたれ
「ちょっと痩せたんじゃない?」と嬉しいことを言ってもらったのに、
帳消しになったかな
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ない危ない | トップ | コーヒータイム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2008-02-29 14:10:34
嬉しい事を言われたから、飲み過ぎたのでは?
私も近々、飲み会の予定があります。
でも、今は寒いから延期中。早く暖かくならないかなぁ~。で集合予定です。
返信する
努力の成果が・・・ (キャプテンpuppy)
2008-02-29 20:13:27
>ちょっと痩せたんじゃない?・・・

とは、努力の成果がありましたね。。。
返信する
わんこさんへ (くりねずみ)
2008-02-29 20:28:13
あら、も飲酒運転すると罰せられるよ 飲み会に行く時は徒歩か公共機関を利用して
今日は、胃もたれが響いて夕方まで食欲ありませんでした。夕飯も軽くお茶漬け。昨日食べたのがチャラになったかな
返信する
キャプテンpuppyさんへ (くりねずみ)
2008-02-29 20:33:33
私自身は、痩せたと言う実感は無いんだけど。
3kg減からは全く減らないもの。ただ体脂肪は予想より少なくなってたよ
もっともっと努力せねば
返信する
いいな、いいな☆ (セレン☆)
2008-02-29 23:55:27
くりねずみさ~ん、ただいま~
大変ご心配をおかけしましたが、やっとこさ復活いたしました~
コメントもいただきながら、お返事もできず、大変失礼しました
お返事もさせてもらったけど、お一人ずつにできなくて、これまたすみません
ブログも2週間ぶりに更新したけど、やっぱり長ったらしくなっちゃいました
またおしゃべりしてくださいね
でも、いいな~
食べ放題飲み放題
しかも痩せたって言われたって、いいな~
メタボリックも肥満に伴ういろんな病気も恐いんだけど、ダイエットには縁遠い私。。。
あ~、生まれ変わったら、ギャル曽根ちゃんみたいに食べても食べても太らない体質(胃下垂ってよくないかもだけど)になりたいよ~
返信する
良かった (くりねずみ)
2008-03-01 13:40:36
時々、セレン☆さんのブログにアクセス出来ないことが有ったから、調子悪いんだなと思ってました。
治って良かったです

元々、相当デブだから少しくらい痩せても、標準体重には程遠~~いです
ギャル曽根ちゃんみたいな、私の何倍も食べても痩せてる友人が居ます。羨ましい限り
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

女子会?」カテゴリの最新記事