くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

マイブーム玄米

2017-01-15 07:03:39 | グルメ

『ガイアの夜明け』で紹介されてた

この玄米、近くのスーパーには置いてなくて、アマゾン・楽天では購入できるけど、めんどくさい。

そしたら、イオンに有りました~

炊きあがり

美味しかったわ

年末年始に寝込んでる間は、食欲が全然なくて、おかげで3kg減になったけど、

この御飯が美味しくて、モリモリ食べて、元に戻りました^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は、パソコン | トップ | 昨日と今日のランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuuti)
2017-01-16 21:30:05
私も、その番組みました。
食べてみたいな。そう、イオンで売ってるのね。
行ってみるわ。

風邪、治って良かったね。
お互い、無理せず、のらりくらりと過ごしましょうや、
返信する
kyuutiさんへ (くりねずみ)
2017-01-17 09:22:17
食べてみて、美味しかったから。今年の『椿さん』は、2月の3・4・5日(金・土・日)です。早いよね。
返信する
イオンに~何でも揃うんだね❗ (オチャロ)
2017-01-18 07:37:39
一ヶ月前から腹六文目にしてたら、きつくなってた、上着が、きれるようになって、直しに出さなくてよくなったよ👌
返信する
オチャロさんへ (くりねずみ)
2017-01-18 08:21:29
そうだね、腹八分目だよね。ついつい食べ過ぎてしまう^^
オチャロさんは、昔から細いんだから、少しくらい太った方がいいよ~。私も高校の時(何十年前だ!)はスマートだったのになあ(~o~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事