70台を目指す主婦ゴルファー、攻め方やコース内練習場を紹介

上達の為にゴルフ場別の攻め方とゴルフ場内にある練習場設備を紹介。手首複雑骨折の闘病日記を同じ怪我をされた方の為に

那須陽光ホテル

2023-05-05 05:36:00 | ゴルフ場別、ラウンドお役立ち情報
ゴルフ場のホテルだと思って、予約しましたが、別々で、ゴルフ場までは、車で(1分)行かなくてはならない。
ゴルフをする人は、ほとんど宿泊していない。
陽光のロッヂの方は、ゴルフ場の方で管理している様で、ゴルフをする人が宿泊しています。

今回は陽光ホテルの情報ですが、部屋からの景色は、全ての部屋でゴルフコースが見える様になっていて、綺麗ですが、西日が凄く強くて部屋が暑いしカーテンを開けてられません💦↓




部屋↓











冷蔵庫が完備、インスタントコーヒー、緑茶完備してますが、ミネラルウォーターが無いので、フロントで購入する。






↓洋服を描けるスペースは、凄く広い。
クローゼットが2つあります



コインランドリーもあるので、ハンガーを沢山持って行けば、洗濯物は干しやすいが
バンカーが少ない。

女子風呂↓





↓コインランドリーも有りますが、洗濯機と、乾燥機が1台ずつ






↓ストレッチルームの様な部屋





↓夕食はイタリアンのコース1日目















↓2日目ディナー イタリアンコース料理

















朝食↓


飲み物とパン、ご飯、お味噌汁はバイキングですが、サラダや焼き魚などの1プレートは、係りの方が運んで来てくれます。

↓2日目の朝食



↓最後に部屋からの景色



ゴルフ場と直結と思ってたので、残念だった。
普通のホテルのようで、泊まり客もゴルフ客では無く色々、夕食はイタリアンのみだったので、長期滞在は飽きると思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿