70台を目指す主婦ゴルファー、攻め方やコース内練習場を紹介

上達の為にゴルフ場別の攻め方とゴルフ場内にある練習場設備を紹介。手首複雑骨折の闘病日記を同じ怪我をされた方の為に

新千歳空港でお土産とグルメ

2022-07-08 01:26:00 | 旅行
2022.7.7
ルタオのソフトクリーム






チーズ味 ジャージミルク味 両方のミックス味です。
どれも美味しいけど、ミルクよりチーズ味が、ルタオならではの感じでした。

カフェグリーントカチのカプチーノミックスソフトクリーム↓


四つ葉のソフトクリーム バニラ味↓
濃厚だけどあっさり、普通に美味しい

とうきび味は北海道ならではで美味しいくて、おすすめです。


次はラーメン道場から、
いつも並んで待っているエビ🦐のラーメンは、本当にエビ味、美味しかったです。






今回は2杯
⚫︎エビしょうゆ味で、あじわいスープ
こちらは少しこってりだけど、そんなにしつこくないので美味しい。
お腹が空いてるならこちらかな〰︎😊
⚫︎エビしお味でスープはそのまま
エビしお味でスープはそのままの方はあっさりで、美味しい、私はこちらが良かった。
でも麺が太麺なので、ボリュームがたっぷり、細麺も作って欲しい。


きのとや札幌農学校↓




きのとやの札幌農学校クッキーはシンプルなクッキーで、↓



札幌農学校premium(プレミアム)は札幌農学校にバタークリームとりんごサンドしてます。
これは新千歳空港でしか買えません。↓おすすめ




それから、同じく、きのとやの、焼きたてカスタードアップルパイはいつも行列が出来てますが、美味しいです。↓


立ち食い寿司↓2階にあって、お土産も売っます。


回転寿司↓3階 函太郎


こちらは私はネタの種類が少なくて、あまりおすすめ出来ません



以外とゆっくりしたいなら、3階のロイヤルホストは、比較的空いていて、通路もゆったりしているので、くつろげます。くつろぎたいなら穴場です




宿泊は
空港内の「新千歳空港温泉」で宿泊ツインルームしか無いが、1人なら7000円
2人でツインルーム利用なら5000円/1人で宿泊出来る。
お風呂は24時間入れて、風呂上がりのコーヒーとお茶は飲み放題です。
おすすめです↓













最新の画像もっと見る

コメントを投稿