備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

柳先生、矢部先生、田野内先生、庄司先生、窪田先生、今までありがとうございました。

2015-03-31 11:29:36 | 職員研修








3月26日(木)
校務員の柳賢二先生、支援員の矢部富貴子先生、田野内かおり先生、庄司桜子先生、窪田政美先生が勤務最終日を迎え、お礼の花束を贈呈し、お言葉を戴きました。
勤務年数は違えども、たくさんの濃い備後小での思い出をお話いただきました。
そこには、いつも素敵な笑顔がありました。
柳先生、矢部先生、田野内先生、庄司先生、窪田先生、今までありがとうございました!!

最新の画像もっと見る