備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

服務に関する研修をおこないました。

2013-07-23 12:15:03 | 職員研修


午前中、服務に関する研修を図書室にておこないました。

春日部市教育委員会から指導課の加納先生をお招きし、教職員の服務について様々なお話をいただきました。
特に体罰や情報漏えいについては、事例を基に、演習形式で話し合うなどしました。

普段から気を付けていることですが、今回の研修を経て、改めて意識を高めることができました。
加納先生、本日は、お忙しい中、ご講義いただき、まことにありがとうございました。


最新の画像もっと見る