備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

15日、1年生の慣らし給食がおこなわれました。

2014-04-16 18:54:26 | 活動の様子




15日(火)は、1年生の慣らし給食でした。
小学校でのはじめての給食でしたが、みんな先生の話をよく聞いて、落ち着いて準備をして、おいしい給食を楽しむことができました。



慣らし給食、本日のメニュー。
牛乳とパンとゼリーです。



配膳でもしっかりとならぶことができました。



パンはちぎって食べるよ。
おいしいね!



ほら、牛乳も最後まで飲んだよ。
完食!



歯もしっかりと磨けるよ。
健康な歯は大事だね!



早速のおかわり争奪戦。
なかよく分けて、お腹も気持ちも満足です。
これからの給食が楽しみですね。

最新の画像もっと見る