備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

飼育ボランティア初日の皆さん、ありがとうございました。

2013-12-25 13:45:17 | PTA・ボランティア・地域の皆様など






冬休み中の飼育活動が始まりました。
飼育ボランティア初日は、6年生と1年生が担当でした。
初日からたくさんの子供たちと保護者の方々が来てくださり、ありがとうございました。

写真を撮ったときは、掃除等も終わり、ふれあいの時間でしたが、6年生が率先して1年生と一緒に活動したようです。
1年生も6年生のお兄さん、お姉さんを見て、数年後には同じように飼育ボランティアでも活躍してくれることでしょう。
明日の担当の2年生もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る