備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

運動会特集!その5

2013-05-23 17:34:02 | 運動会
振り返れば、ウェーブ!!
いくぞー!!
という訳で次は、全校児童、応援団による応援合戦です。



「応援合戦」




応援団、全校児童による応援合戦は、愉快で楽しい迫力のBINGOステージショーでした。




まずは、紅組の応援披露。
日本テレビ系ドラマ「泣くな、はらちゃん」の挿入歌でも話題になった「私の世界」の曲にオリジナルの詩をのせて歌いました。



伝統の紅組ウェーブ!!



次は、白組が応援披露。
嵐の「Happiness」の曲にオリジナルの詩をのせて歌いました。



伝統の白組ウェーブ!!


甲乙つけがたいお互いの三三七拍子や、工夫を凝らした歌と振り付けなどを披露してくれました。
ここからは、学年種目や表現種目が登場します。



その6へつづく。







最新の画像もっと見る