備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

音楽朝会がおこなわれました。今月は1年生の発表です。

2014-01-23 20:15:49 | 活動の様子




今日の朝は、音楽朝会。
冬の日射しが差し込む体育館に音楽の調べ。
今月の発表は一年生。
「とんくるりん・ぱんくるりん」と「人間っていいな」を披露してくれました。
かわいらしくも元気な発表ににこやかなひと時でした。





今月の歌は「ビリーブ」です。
手話を交えながら全校児童で歌いました。
また、音楽委員も昨日の練習の成果を出そうと演奏をがんばりました。



保護者の方もたくさん来校してくださいました。
朝の時間に子供たちのためにご鑑賞ありがとうございました。

最新の画像もっと見る