映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

イエメン戦の感想

2006-08-16 | その他スポーツ
オシムジャパン初の公式戦。
背番号が67という見慣れない数字になってしまった我那覇に出番はあるのでしょうか?

案の定、巻が入ってきたことにより、我那覇は先発では出してもらえず。
オシムチルドレンである巻を交替させることはあまり考えにくいので、今日は出番がないのかな・・・とは思いますが、やはり期待してしまう。

巻も好きなんだよ!好きだけどさ~~。我那覇がいるとなると話は別だよ~~。

なんだかんだと決めきれないFW巻&達也。
田中達也はホビット庄から出てきたみたいな感じのする人だな・・・、とか関係ないことを思いつつ、交替がありそうな予感を感じつつ。

つーか、ほとんど浦和と千葉じゃん!ま、ジーコも最初は鹿島ばっかりだったけど・・・。

最初だし、同じチームの人が組んだ方がいいのもわかるけどさ~~。

とりあえず、前半はアレックスと遠藤を中心にパスを回しつつ、みたいな感じでしょうか。

後半、交替はあったけれど、オシムチルドレンの投入&佐藤寿人の投入でしたね。
それが結果として当たった感じではあるんですけれど。寿人の決定力は見事ですね。

う~~ん。でも、見てて思ったのは、せっかく走りこんでる人がいるのになぜそこに出さない? っていう感じがあったかな~~っていうこと。
サイドなりに走りこんでくる人がいるのに、わざわざ狭い真ん中に出したり、止まってる人に出したりしているのはもったいないよな、と思ったかな。駒野とか加地とか、結構走りこんでたのにね。広島だし、ガンバだから? 私だったらいじけます。「せっかく走ってるのに誰も出してくれないから、もう走りたくないよ」って。そんな人オシム組には入れません(笑)

うちのウイイレ(いまだに7が現役)のイブラヒモビッチように、つめててもGK正面に打ったり、打ち上げたりする田中選手に、なんだか親近感を覚えました(笑)

ひとまず2-0で勝利。
とはいえ、まだまだできそうなオシムジャパン。2-0では決して満足ではないぞよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SlimeACE)
2006-08-18 00:38:07
何だかんだで、古い井戸水はそんなに使ってないですよね(

サントスはもういいから他の奴使ってくれ~って思います(
返信する
古井戸 (微妙)
2006-08-18 20:40:54
そうですね。遠藤とアレックスくらい?でも、遠藤は結局W杯1戦も出てないからセーフ?(笑)

アレよりも大悟選手を使って欲しい~~。
返信する