映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

黄色い電車

2006-02-16 | 雑記
私は毎日黄色い電車で通勤しているのですが、その電車が今日は止まりました。

人身事故が多い電車ではないので、いつもはそれほど止まってしまったりはしないんですが、どうやらドアの故障だったらしい。

しば~~らくとまっていたんですが、そこで車掌のアナウンスが入る。

「ただいま、ドアにものが詰まり、閉まらなくなったため停車し、取り除く作業を行いました。そのブツが取れましたので、12分遅れで、運転を再開いたします。」

ブ・・・ブツって・・・?

なんですか? ブツって。

なんか、ブツとかって言われるとヤバイ代物とかみたいじゃないですか!(爆笑)

なんかもうちょっと言い方なかったんですかねぇ。

つーか”もの”でいいじゃないのよ。

12分も遅れるなんて!

と、思っていたけれど、なんだか”ブツ”とかいわれちゃったので、怒りも飛んでしまいましたよ。

まさかそれが狙いで!?

だとしたらすごすぎ!

最新の画像もっと見る