映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

Argentina vs Germany

2006-07-01 | その他スポーツ
ああ~~。
やっぱりリケルメ変えるから・・・。
疲れてたのでしょうかねぇ・・・。
あそこがポイントだったろうなぁ。

PKまで行けばドイツの勝ちですよね、ホームですし、ゲルマン魂ですし。

う~~ん。
別にどちらのファンと言うわけでもありませんが、リケルメは結構好きな選手なだけに、もう少し見たかった気はしました。

やっぱりホームは強いなぁ。このまま行くかな?ドイツ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choumon877)
2006-07-01 23:04:13
お邪魔します。全然関係ない話題ですがコメント付けちゃっていいでしょうか?って言うか許可取る以前に書いちゃってますけど(



昨日まで用事があって東京の方に行っていたんですけど、帰りがけにウエアハウス川崎でQMAをやってきました。

すぐ近くにラチッタデッラがあったので時間があれば寄ろうかと思ったんですがちょっと無理でした。

あそこは面白い店舗だったのし多分また行くことになると思うので、今度こそはラチッタを覗いてみようと思います。
返信する
コメントありがとう! (微妙)
2006-07-02 02:51:14
おや、川崎に来てたんですか!

ウェアハウスってどこにあるんでしょ?

今私はカードが見つからなくて泣きそうです
返信する