映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

キリンカップチャレンジ日本代表vsガーナ代表の感想など

2006-10-05 | その他スポーツ
観に行けばよかったなぁ・・・。席空いてたね。横浜だったんだし・・・。
オー、ナカームラー と ガーナーハー、ゴールーゴールー と歌ってくればよかったかな~~。

まさかこんなに長い時間、ケンゴとガナハが一緒に出るなんて(T▽T)
大変。すっげー感激ですよ。
後半、もうテンションがやばいことになっていて、負けてたことも忘れてしまうくらいでした(大ばか)
もうなんかダメです。
正しく見る目がまったく失われている気がするのだよ。
絶対にひいき目入っちゃってるもんなぁ・・・。

巻選手と交替で後半15分ほどのところで投入されたガナハ。正直、先発で出してたら最初の巻選手の一番惜しいところでクロス出しちゃったあれ。あそこ、ガナハだったら入れてたと思いません? ガナハゾーンだもん、あそこ。

遠藤選手(うちでは”遠藤ポリット”と呼ばれている。)に交替して後半30分くらいかな? に、入ったケンゴ。ポリットくんのふんわりクロスとはとはタイプが違って、シュッと出すダイレクトのスルーパスがかなり上手かったと思いません?

ケンゴのナイスパスだよ? 入れてよ、播ちゃん~~。
ガナハがもらったファールだよ? 入れてよアレックス~~。

と、バカ発言を連発。

フロンタ公式サイトの日記「1分でも二人一緒のプレイを・・・」なんて書いてあります。
私も同感だったんだけど、まさか15分近くも二人が代表のピッチに同時にいたなんて・・・。

ラストなんかケンゴからガナハへのパスだったっしょ? も~~~う、感激!

最近大きくなったなぁ・・・っていう風に思うガナハ。強くなったなぁ・・・と思う。
後ろから押されても倒れずにボールに向かってる姿勢は、代表らしくなったなぁ、と。
ウルフカット似合ってるし、巻選手と比べても全然引けをとらないどころか、ガナハの方がいいんじゃん? みたいな。

いつもフロンタサポにも手を振ったり手を叩いたりしてくれるケンゴ。人気あるんです、この子。
いつもいつもピッチ上でも細いしちっちゃいなぁ・・・と思わずにはいられないケンゴですが、そんなケンゴが代表を中心で組み立ててる? とか思ったらもう感動しちゃって・・・。

いいプレイをしたなぁ、二人とも・・・と思ったけれど、ファン目線じゃない方からするとどうなんでしょうか? 冷静なご意見がほしいところです。解説も相馬さんだったし、今日の朝は哲さんが褒めてくれてたし、と、フロンタOBのコメントしか聞いてない(^^;

しかし、代表の試合でもやっぱり阿部くんはいい選手だなぁ・・・と実感。
危険察知能力がものすごいよね。その点では、今野選手も良かった気がしますが、やっぱり阿部くんの方がちょっと上かな。でも二人とも本当にいい選手だわ~。

さて、選手が代表に招集されることによって知名度が高まり、リーグ戦でも応援してくれるファンの方が増えたりすることは大いにあります。
ガナハのファンは確かに増えた気がします。
ツネ様や巻選手とは違って、ギャルファンではなく少年ファンが多いように感じますけどね。
ケンゴもこれでファン大量ゲットかな♪
もともと情熱があってファンにも気遣ってくれるケンゴはフロンタの中でも本当に人気のある選手。さらにこれでファンをゲットしちゃうのかしら♪ ウフフ♪

いや~~。もうね。ホント、バカですよ。なんとでも言いやがれ!

ああ、でも次の試合に疲れを引きずらないで欲しい、とも思ってしまう。ごめんよ・・・負担をかけて・・・。キミらががんばってくれないと次は大分戦だし、大分さんとは結構いつも激しい試合になるイメージもあるから・・・。清水が並びかけているから、ここで勝っておかないと・・・。全然勝ってないし・・・。次の次はアウェイの浦和だっけ? だしね・・・。

どうでもいいけど、今回の国歌斉唱のジョン・健・ヌッツォ、ムッチャカッコよかったなぁ~。
いつも彼でいいのに(無茶)


最新の画像もっと見る