映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

準決勝第1試合

2006-07-05 | その他スポーツ
うわっ!勝っちゃった!
まさかイタリアが勝つとは・・・。

私はそれほどドイツのファンというわけではないんですが(単純にブンデスリーガの人が多いのであまりよく知らないので)、スウェーデン戦を見ても、アルゼンチン戦を見ても、ホームの力&ゲルマン魂で、なんかこの自国開催はものにしてくるんだろうなぁ・・・というなんかそういうものを感じつつあったんですが、どうも私の見当違いだったようで。

すごいなぁ・・・。なんか、ビックリです。

順当にあがってきたようで、順当に進みませんね~。だから面白いW杯!

”ヨーロッパ開催で強いイタリア”

う~~ん。ジンクスのとおりですねぇ。さては、このまま行くかな?

眠い中、ぼんやりとしか見てなかったので、あとでゆっくり録画を見直そうと思います。

さぁ!相手はフランスかポルトガルか!

個人的にはポルトガル贔屓なんですが、さて、どうなりますやら


最新の画像もっと見る