映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

目覚ましウグイス

2007-04-10 | 雑記
今朝は庭でウグイスがず~~っと鳴いていました。

私は寝ていたので、余計長く感じたのかもしれませんが、かなり長いこと鳴いていたように感じます。う~~ん、少なくても10分は鳴き続けてたと思う。15分くらいかも?

それがまた、ウソみたいにキレイに「ほ~~~~ほけきょ けきょけきょ」なんて言ってるもんだから、夢でもみてるんじゃなかろうか、と、起きて家族に確認してしまいましたよ。

いや~~、春ですね~~

と、今なら言えますが、変な時間に睡眠を侵害されたので、朝はとっても不機嫌でした。

カラスやスズメよりはいいですかね。

本当に、江戸家猫八が家にやってきたかと思いました(笑)


最新の画像もっと見る