映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

対FC東京

2006-11-11 | フロンターレ
なんてこった・・・。

結果
聞きたいですか?

こういう試合もないといけないというのはよくわかっていますので、まぁ仕方ないですよね・・・。

審判がどうのこうのとかはあまり思っていません。
結局はよくわからないし、目線がフロンタよりになってしまうのは明らかですので。

選手たちが勝ちたくなかったなんて絶対にないのはわかっているけれど、もしかしたら”大丈夫”という油断があったかもしれないな、というのは事実として思わなくもないところ。

だけど、責めるつもりは特にない。
別に、私が彼らを責めたからところでチームが成長するなんてこれっぽっちも思ってないし。

とにかく次のホームアビスパ戦にも絶対に参戦します。

ジュニがいなくても、黒津がいる。
マルコンがいなくても、井川がいる。
マギヌンがいなくても、今野がいる。
箕輪がいなくても、佐原がいる。

こんな試合があったとしても私はファンじゃなくなることはないです。

それがサポーターってもんですよね?

味の素スタジアムまで行ったのに、すご~~く残念ですけど。

でも、味スタ丼は美味しかったです。

わざわざ味スタ丼を食べに行ったと思うことにします


最新の画像もっと見る