映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

オシムジャパン初陣

2006-08-09 | その他スポーツ
見た? 見た? そう、あれがうちの我那覇ですのよ。
「彼ってハーフなの!?」
今日はフロンタの選手が出るんですよ!我那覇っていうんですよ!と会社で売り込んでおいたので、確認してくれた人から翌日聞かれました。いえ、純粋な日本人ですよ。沖縄ですけど。三都主とも闘莉王とも違いますよ。

アレックスの1点目のFK。あれ、ファールもらったの我那覇ですからねっ!そこんとこよろしくお願いしますよ!

でもな~~。点、取ってほしかったなぁ・・・。あんまりパス来ないんだもん。真ん中にいたから、一番窮屈な役回りだった気がするしなぁ~~。

達也選手(オシムジャパンは田中だらけ!・笑)、我那覇狙ってシュート打たないでください!(爆笑)せっかくコース作ってるのにぃ。

なんだか献身的な動きって言うと響きはいいけれど、潰され役というか、囮役というか、報われない動きばっかりだった気はしたかな。でも、それを求められての起用ですよね、多分。でもこういう動きばっかりだと怒られちゃいそう。何とかもうちょっと点に絡んでいって欲しいものです。

しかし、もうね、ホント、どうかしてますよ、私。驚くほど我那覇ばっかり見ちゃうの。他の選手、全然覚えてないの!(酷)

寿人選手も坂田選手も好きな選手なんだけど、「もうFWは誰も点を入れるな! 我那覇が目立たなくなる!」とか血迷ったことを考え始めるあたりどうかしてます。私はそんな人間だったのか!? とビックリです!

大悟選手と一緒に出る時間が少なかったので、大悟選手と一緒に出ているところをもうちょっと見たかったなぁ~。

そういえば、坪井選手はまた足つってましたね・・・。暑さに弱いんでしょうか・・・。

田中が3人のオシムジャパン。隼磨選手と達也選手とトゥーリオ選手。どうせなら、誠選手も入れちゃえ!(笑)


最新の画像もっと見る