映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

ドラゴンボールZ!

2006-01-22 | 雑記
友人からBDプレゼント(DBプレゼントじゃないよ。「ギャルのパンティ」じゃないよ・笑)に貰ったドラゴンボールZのソフトをプレイしてみる。

まず、オープニングがスゲー(笑)

♪ 光る雲をつきぬけ FLY AWAY~ ♪

おおっ!すげー!OPそのまま!

しかも悟空さがポリゴン!

かなりいい感じです。

ストーリーモードでは、ものすごくダイジェストでドラゴンボールを楽しめる感じです。

「動けないサイヤ人など必要ない」

とか

「クリリンのことかー!」

とか

「チェーーーーンジ!」

など、有名なセリフもバッチリ収録されている。

しかし、残念なことに、

「1700万ゼノのブルーツ波が・・・」

って、言わないんだよぅ・・・。無念・・・。

まだまだ触り程度ですが、ちゃんと薦めていけば、ドドリアさんとザーボンさんも使えるようになるみたい♪

いやーーー、楽しみ~~~~♪

BB→BBEのあと、自動で武空術で空飛んじゃって、その後の身動きが上手く取れません まだまだ練習しないと~。

これから、ミンサガと、これと、逆転裁判と・・・。

映画見てる暇がない~~~~!

http://www.dimps.co.jp/dbz/index.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒やんのことかーっ!! (さかぐち)
2006-01-23 23:38:44
やってくれたのね♪嬉しいわー

今度私にも見せてね!

返信する
テクリンのことかーっ!! (微妙)
2006-01-23 23:48:00
おっす、今度対戦しましょう!

取り急ぎ全キャラ出さねば・・・。
返信する