映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

ブログパーツ

2007-07-03 | 雑記
お、ソニエリのブログパーツだ。

私は現在ソニエリユーザー。
っていってもソニエリサイトでは検索しないと出てこないW41Sですが。

つーか、エリクソンというブランドになる前に最初に持ったケータイがsonyだったのだ。
sonyの機種があるから、というのも一つの理由でTU-KAにしたんだけどね(^^;
その機種以降出なくなってしまって、統一されてauになった次第であります。

現在私のケータイはウォークマンとしての機能も果たしているので、電池が減る減る。
そろそろ新しくしないと・・・なのかなぁ・・・。
そうしたら、私のはメモリースティックなので、やっぱりソニエリの新型がいいのでしょうね。

W52Sカワイイなぁ・・・。

でもまだ1年くらいしか使ってないからまだまだコイツには頑張ってもらわねば。
少なくとも2年は・・・。

と、いうわけで、微妙に意味不明なブログパーツを貼ってみたので、観てやってください。



最新の画像もっと見る