映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

フロンタニュースいろいろ

2007-05-08 | フロンターレ
ガナハのドーピング疑惑に、何とか決着がつきそうです。
1000万円の罰金は痛いけれど、6試合の出場停止は、だいぶ温情処置をしてもらったんじゃないかな、という感じ。しかも、今までの自粛してきた4試合もその処分に加えてくれるということなので、早いうちに復帰できそうです

http://number.goo.ne.jp/news/others/article/CO2007050801000542.html

本当に良かった・・・。安心しました。
やっぱりフロンタの顔の一人だし、そんなガナハを見に来る人も多いのだろうから、本当にうれしい措置です。ありがとうございます。

そんなわけで、ガナハ良かったね!
でも、その間にクロッツもテセもクッキーも頑張ってるから、しっかりと戻ってきたら働いてもらうからね~~!

そんな中、やべっちFCで、川島エイジ君が月間巧を受賞!
GKでは初の受賞ですって♪
確かに神がかったセービングが多かったし、フロンタにとってこれ以上ないほどの大きな補強となった川島君ですし、巧さん、さすが良く見てるね!(エラそう)
私のケータイストラップにヒロキがぶら下がっていたところに新たに追加された川島エイジ君は熱くていい男です。
皆さん、注目ですよ


最新の画像もっと見る