映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

はつのり

2007-05-09 | フロンターレ
Jリーグで初めてわれらがフロンターレがACL予選を突破しましたっ!

Jリーグの全面的な協力体制が出来上がったこととかそういう関係で勝ち上がったのは間違いない事実ですが、とりあえず、何より嬉しい。

しかし、少々サポーターは浮かれすぎたかな、という気もしますが、嬉しかったんだもん!
トヨタカップ出ちゃう?どうしよう~~

左サイドの村上さんが急遽負傷により出られなかったことで、変則的4バックというなれない形ではありましたが、何とかうまいことこなしてましたかね。

アレマ・マラン側が12人しか選手が来ていないという無茶な状況で、怪我したらどうするんだろう・・・とか思っていましたが、トレーナーさんの駆け込みが異常に早くて、そこばっかり気になって爆笑してしまいました

帰り際に見かけたアレマ・マランの旗を背負った男性、日本人の方ですよね。
すごく颯爽としていてかっこよかったです。
アレマ・マランはインドネシアではアレマニアといって表彰されるほど熱狂的なサポーターらしいですが、なんかそれがわかるような気がしたなぁ。
すばらしいなぁ・・・。拍手したくなりました。

とにかく、また13日にはアウェイの甲府戦があるんだし、選手たちは大丈夫だと思うけれど、浮かれないでがんばってほしいです。

・・・でも、やっぱりめっちゃくちゃ嬉しい~~


最新の画像もっと見る