映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

目標達成!

2007-02-10 | 雑記
今年の目標に掲げていた”NINTENDO DS Lite”を買うという目標をやっと達成しました♪

友人たちの協力に感謝!

ヨドバシカメラ川崎店は結構な穴場らしく、噂を聞きつけた人たちで行列が出来ていましたが、無事ピンクを購入することが出来ました。

内側の保護シートの貼り付けには妙に失敗した気はしますが、かわいかったので買ってしまったKittyちゃんの外側用の保護シートを貼り付け、カスタマイズも出来上がり♪

さーて、ソフトは今のところ2本しかもってないし、「ウィッシュルーム」は終わってしまったので、また何か買おう!

とりあえず一番ほしいのは「雀・三国無双」ですが、他にはなにを買おうかな、と思案中。

「ドラクエモンスターズ」も面白そうかな~。
友人には「おいでよ、どうぶつの森」をすすめられてるんだよな~。

とりあえず、本体を買ってしまったのでお金もないことだし、もうちょっとはポケモンで遊んでると思います(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザインが変わってるw (光輝)
2007-02-11 16:37:25
DSおめ~。俺も引っ越し先も決まって、さらには卒論発表が
間近に控えてるとそろそろエンドオブザ学生生活が近づいてるよ~。

さしあたっては、一人暮らしでご飯とか作る関係でお料理ナビが欲しいので、
そのDSぼくに譲る気はないかい(なんてやつ
返信する
おお~~。 (微妙)
2007-02-12 21:22:01
お料理ナビ、友人にもらったの。私も使うから、ひかるさんにはあげられないよーだ。
つーか、ピンクのキティちゃん付でいいのかい!?(笑)
って、売らないけど・・・。
返信する
Unknown (ジャック)
2007-02-12 21:59:21
うちのNINTENDO DS Liteもピンクです。(笑)
返信する
おお! (微妙)
2007-02-12 22:13:03
ピンク、一番かわいいと思います(笑)
指紋が目立たないのもいいですね。
返信する
Unknown (SlimeACE)
2007-02-13 02:41:52
俺のDSLiteはジェットブラック。
比較的汚れが目立つのが難点・・・。

うちのはドラクエモンスターズ専用機です、今のところ(
風来のシレンDSも気になってるんですがっ。
返信する
黒か~ (微妙)
2007-02-13 10:55:17
黒が最初に売り切れてたよ。
一番人気みたいです。

風来のシレンも面白そうですね。
う~~ん、でも難しそうだから考えちゃうなぁ。
返信する