映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

2005-2006 川崎フロンターレプレミアムDVD

2006-02-02 | フロンターレ
BLUE FRIENDSに加入した特典として贈られてきたプレミアムDVD!

今年は家族会員となり、妹と二人でブルーフレンズになりましたが、2枚送られて来るんですねぇ~。

いや、内容は同じなんで、別に1枚でも良かったんだけど・・・っていうのが最初の感想(笑)

そして、表紙。

ジュニ選手に抱きしめられているのはダレだ??

背中の数字が「24」っポイので、黒津選手かな? 背も大きいしね。

と、一人で納得・・・。

さて、最初はとにかくナイスプレー集を存分に楽しむ。

うんうん、こういうのを集めてもらうってのはいいもんだ。今年もいけるね、って思えるね

で、初戦の浦和戦のドキュメント。

ああ~~、さすがにこれは覚えてるわぁ・・・。

浦和側の席の列がすごくてビックリしたっけ・・・。

なぜかフロンターレが誰が得点したか覚えてないくせに、

「酒井!岡野!トゥーリーォォォォ!!」

これは忘れられないらしい

いや、覚えてますって。ジュニ選手のPKですよ。あとは、我那覇選手とアウグスト選手です。ハイ 

と、いうわけで、苦い記憶も思い出されつつ、行かなかったファン感謝デーの様子なども見られて、なかなか美味しいDVDでした。

しかし、納豆のCM、本編が入ってないんですねぇ・・・。

見られなかったから、きっと入ってるんだろう、って思ってたんですが、見れなくてショック。

ケンゴ選手の笑顔がまぶしかったです

さぁ、今年もがんばってね!

バッチリ熱が入ってきましたよ!

壁紙も伊藤選手にしちゃいました

か・・・かっこいい・・・

http://www.frontale.co.jp/f_spot/downloads/index.html


最新の画像もっと見る