映画鑑賞検定3級blog

コメント無しのTBだけでも大歓迎です♪
B級大好きアクション大好きテキトー映画感想blogです。

対鹿島@2006シーズンホーム最終戦

2006-11-27 | フロンターレ
今日はホーム最終戦。
是が非でも参戦するという気持ちで、行って来ました。

とにかくもう感無量。
感激しきり。

鹿島さんが後半一人少なくなってしまった経緯はいろいろとあったようです。
私の目から見ていても、「ああ、吉原やっちまった・・・PKか・・・。レッドは勘弁してくれ・・・」だったので、お怒りもごもっとも。

ですが、最後ヘッドを決めた箕輪!
正直、かなりの感動に泣きそうでした。

鹿島サポのみなさんには本当に申し訳ないと思いつつ、でも、そんな中鬼木選手(元鹿島)の引退セレモニーにまで残って、鬼木コールをしてくれていた鹿島サポの方々を心から尊敬します。

今年限りで引退してしまうのは、鬼木選手、今野選手、長橋選手。

私が最初、フロンターレの試合を見たときに、右サイドを駆け上がるヤス(長橋選手ね)を気に入って帰ってきたのを良く覚えています。

プリプリの「M」の曲が流れ、

♪あなたのいない右側に~

というフレーズに涙です。

今年一年、本当によく見に行ったなぁ・・・。と、感慨に浸りながらかえってきました。

さ、来年のシーズンチケットも購入しましょうか♪ルルン♪


最新の画像もっと見る