ぽちゃりんぐ

カッコよく自転車に乗りたい! 脱ポチャ!

雨上がりのナイトラン

2017-10-26 00:52:50 | 日記
台風が過ぎ去って、ようやく雨が上がった。平日だから仕事終わりじゃないと無理だけど、自転車に乗りたくてウズウズしているわけで。。。普段はあまり気乗りしないナイトランに出かけることに。



とはいえもうすでに寒い。手袋をはめて、長ズボンを履いて、防寒対策もバッチリ。しかし、手袋をはめると、シフトレバーの操作がしにくくなる。慣れないとなー。

夜とは言え、道路にはまだ車も多い。気を付けながらチャリチャリ。こうやって走ると、都内って信号が多いなー、とか、無灯火チャリは危ないなーとか、色々なことに気付かされる。人に迷惑かけずに、マナーと安全第一で乗らねば。

1時間ほど走って帰宅。距離も短いけど、久々に走れて気持ち良かったー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿