ぽちゃりんぐ

カッコよく自転車に乗りたい! 脱ポチャ!

サイクルキャリア搭載

2017-11-08 20:53:46 | 日記
夫婦サイクリングを叶えるためには、最早都内から出なければならない。都内は信号も多く、車通りも多いので、単純に怖い。

車通りもなく、気持ち良く走れる所に行くためには、輪行か車で移動が必要になる。

幸い、我が家には車がある!ということで車をトランポ化することに。

後部座席を倒して、自転車の前輪を外せば、一台なら車に詰める。が、夫婦サイクリングのためには二台運ぶ必要がある。

ということで、車を買ったディーラーに頼んでサイクルキャリアを二台分付けてもらった!


これでどこでも行ける!
実際に自転車を乗せると、かなり目立って好奇の目にさらされることはありつつも、これで夫婦サイクリングに出かける準備は整った! 山中湖とかがいいのかなぁ〜。楽しみ楽しみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿