まる様の耳はネコの耳

愛猫'まる'の成長日記。

飽食の時代

2019-03-29 | 

 
 イニシャルトークで失礼します。
 以前はSばかり食べていた'まる'ですが、
最近はMoも食べるようになりました。
 Meはお気に召さないご様子。
 でも猫用の鰹節をふりかけるとフードはなんでもいいみたい。
 'まる'はウェットフードを与えると、ちょっと食べて放置してしまうので、
たまにしか与えておりません。

 そのくせおやつはなんでも大好きというのが不思議なんですけど。
 
 

 

 

 

 
 猫のフードに飼い主が気を遣う時代になってしまいました、まる。
 

 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボッチ)
2019-03-29 21:15:51
まるちゃん、食べる姿もかわいいですね。猫の食べる時の鼻のシワがツボです…笑 我が家の猫達は、肉味より魚味、特に鰹入りが好きなようです。それにしても、ちゅーるの威力は半端ないですよね。
返信する
Unknown (はぐれ雲)
2019-03-30 23:20:42
 各社液体状のおやつがありますが、
やはりチュールが定番ですね。
 いつもチュールを一回に半分づつ与えております。
 'まる'も半分食べたら終わりと分かっているらしく。半分食べたら水を飲みにいきます。
 


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。