まる様の耳はネコの耳

愛猫'まる'の成長日記。

キックの鬼

2019-03-27 | 
 昔、「キックの鬼」というキックボクシングのアニメがありました。
 'まる'も毎日ネコキックの練習に余念がないといったところでしょうか。
 
 まず、ガブッと噛んでからの・・・
 

 
 ネコ、キックキックキック!
 

 

 

 
 'まる'はネコキックが必殺技だと思っているようなのですが・・・
飼い主も今までに何度も足にネコキックされたけど・・・
全然痛くないのでした、まる。
 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボッチ)
2019-03-27 10:26:59
初めまして。
まるちゃんのどこから見ても丸い姿に癒されております。我が家の猫もネコキックしますが、とても痛いです。それでも飼い主ってなんだか嬉しいんですよね。
返信する
初めまして (はぐれ雲)
2019-03-27 20:57:15
ボッチさんこんばんは。
'まる'のネコキックは本当に
へなちょこなんです。
ただ、噛みつきは本物です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。