まる様の耳はネコの耳

愛猫'まる'の成長日記。

追跡24時

2019-03-30 | 
 「こらっ!!」
 
 椅子で爪を研いでいた'まる'を叱ると、
 
 「えっ?」って感じで爪研ぎをやめます。
 
そして飼い主と飼い猫の鬼ごっこが始まるのです。
 

 

 

 

 

 
 毎晩同じことの繰り返しで、いつのまにか
 'まる'も飼い主も鬼ごっこを楽しんでいるのでした、まる。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボッチ)
2019-04-01 08:48:49
3枚目の写真、家政婦まるは見た!…状態ですね…(笑)我が家の猫達も布張りのソファで爪とぎします。こら!と叱ると、更に気合を入れて爪とぎした後、逃げます(-_-;)
 
返信する
Unknown (はぐれ雲)
2019-04-02 08:03:41
 まだ新しい椅子だったんです。
 ある程度覚悟はしておりましたが。
 
 叱ったあとしばらく'まる'を追いかけるんですが、なぜか途中から、
'まる'に追いかけられたりしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。